株式会社エレクトロニカ IMT事業部 株式会社エレクトロニカ IMT事業部

WHAT'S NEW

2018年3月の投稿一覧

2018.03.30

高速・高分解能デジタイザのメーカとして「ドイツSpectrum社を選ぶ10の理由」のページを追加しました。

ドイツSpectrum社を選ぶ10の理由(ビデオと説明)のページを追加しました。
ドイツSpectrum社を選ぶ10の理由を追加し、オープニングページからのリンクを可能にしました。

 

2018.03.30

高速・高分解能デジタイザ用のPCIe拡張ユニットの紹介ページを追加しました。

この度、PCIe拡張ユニットの紹介ページを追加しました。

PCのスロット数が不足の場合の手段として、PCIe拡張ユニットを提供できます。
検討の一助としてください。オープニングページからもリンク可能です。

2018.03.16

コンパクトサイズのデジタイザ M2pシリーズに125MS/sのモデルを追加

サンプリングレート80MS/s~125MS/sのモデルが追加されました。

spectrum-m2p-59xx-lowres

SPECTRUM社は、PCIe 16ビットのデジタイザカードM2p.59xxシリーズに5つの新しいモデルの追加を発表しました。

新しいモデルは、サンプリングレートを80 MS/sから125 MS/sまで増加させることにより、その適用範囲を拡張しています。

新しいカードは、高速化したサンプリングレートとそれに伴う広い帯域幅とによって、広範囲の電子信号を捕らえることができます。

これらの変換速度と正確さは、DCから50MHzの周波数範囲での測定、或いは分析する必要のある信号を持つアプリケーションで使用するのに理想的です。

詳細説明(英文)

詳細説明(和文)

2018.03.05

デジタイザとデジタルオシロスコープとの違いを追加記述しました。

デジタイザとデジタルオシロスコープとの違いを”FAQ 一般的な問い合わせ”に追加記述しました。
デジタイザとは?